2011年09月12日

ベリーダンス教室に入ろう!

ベリーダンスは本来はアラブの民族舞踏で、現地では「ラクス・シャルキー」などと呼ばれています。


 今日、ベリーダンス教室は増えつつあり、大都市などでは結構見かけるようになりました。ベリーダンスは健康にも良く、踊っていて楽しい上に、衣装がゴージャス。こうした理由から、ベリーダンスをやってみたいと思う人も多いようで、ベリーダンス教室に通う人も増えてきています。


 ベリーダンス教室では、ダンスの上達にとどまらず、他のダンス仲間との交流も楽しみの一つになることでしょう。さらに、もっともエキサイティングな楽しみの中にベリーダンス教室の「発表会」があります。


 ベリーダンス教室の発表会においては、あのきらびやかなベリーダンスの衣装を身に着けます。たくさんの人が見ている中で、ゴージャスな衣装をまとってダンスを踊る…これぞベリーダンスの醍醐味かもしれませんね!
posted by dncerr at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

